ソラウタ

取り敢えず、歩いてみればいい。



明けましたおめでとうございます。

お年賀20150101


2015年が始まりました、始まっちまいました。明日から仕事も始まっちまいます。
昨年はやるべきことが沢山あるものの、中々消化しきれなかったものが多くて。
今年は持ち越しつつ、決着つけなきゃならんものがポツポツと。

5月にはデザフェス出展が決まっておりますので、
色々作らなきゃなものが…何を作ろうかは決まってるんですけどね〜
年も明けて、不器用な自分にはカウントダウンが始まったような気がします。

それでも、折角抽選クリアしたので頑張らんとね。
今年もどうぞひとつ、よろしくお願いします。

